たぴおの株式投資日記 時々 英語

30代サラリーマン投資初心者が、株式投資をしながらのんびり資産管理をしています。時々英語について綴っています (英検1級 TOEIC950程度)

金のかからない週末を満喫しています

先日から妻が子供を連れて実家に帰省しているので、久々にのんびり一人暮らしをしています。

 

私はもともと引きこもり体質なので、遊びに出たいと全く思いません

放っておいたらジョギングで外に出るぐらいで、ずっと家にいると思います。今は1月から通っている研修の課題で相変わらず週末が潰れているので、昼間は図書館にこもっています。今日もこれから行ってきます…。

 

食事は?…適当です。インスタントラーメンに野菜入れて朝昼兼用で食べました。夜は妻が作り置きしてくれていたカレーと、ウインナーをボイルして酒の肴にしています。

 

この土日で私の財布から出て行くお金は…0円です。もちろん、作り置きしているカレーとかインスタントラーメンとかビールを消費しているわけですが、知れています。

 

何をするか?ひたすらAmazonPrimeを見ています。

 

昨日は映画を2本みていました。至福の時です。

のんびりビデオ見て、家族と一緒に本を読み、夜ご飯の買い出しに行って皆で料理する。そんな生活が出来たらいいなと思います。現実はというと…もう1月からほぼ休みなしで課題課題、仕事仕事です。

 

人ってそこまで成長せなあかんの…?

 

たぴお

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村